【東北地方太平洋沖地震】 つくばオフィス業務再開のお知らせ

HOME > お知らせ > 【東北地方太平洋沖地震】 つくばオフィス業務再開のお知らせ

【東北地方太平洋沖地震】 つくばオフィス業務再開のお知らせ

このたびの東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


弊社つくばオフィスは、震災の影響により臨時休業をいただいておりましたが、
おかげさまをもちまして、3月22日(火)より通常業務を再開することができました。
休業中におきましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
私たちにできることは何かを常に考え、全力で働きながら、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


また、ライブ番組「LOGOSWAREチャンネル」は、3月24日(木)お昼12:30より放送を再開する予定です。


【つくばオフィス】
通常業務  電話:029-859-8708
業務時間  午前9時~午後6時


なお、お電話が通じにくい場合は、各製品担当宛てにメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

被災地において、日々復旧作業にあたる方々の努力に敬服いたしますとともに
被災された方々の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


2011年3月22日
ロゴスウェア株式会社