HOME > お知らせ > 【お知らせ】デジタルブック作成ソフト「FLIPPER U」が「つくば市トライアル発注認定制度」認定製品に

【お知らせ】デジタルブック作成ソフト「FLIPPER U」が「つくば市トライアル発注認定制度」認定製品に

「つくば市トライアル発注認定制度」は、つくば市内のベンチャー・中小企業者が開発した新規性の高い優れた新商品などの普及を支援するものです。
この度ロゴスウェアのデジタルブック作成ソフト「FLIPPER U」が市の基準を満たす製品であるとして認定を受け、知名度向上や販路拡大においてご支援いただくことが決まりました。

10/2に開催された認定証交付式では市原健一つくば市長より「つくばならではの優れた製品をどんどん発信していきましょう」と激励のお言葉をいただきました。
また、続いて行われた認定製品の展示会では来場者よりデジタルブックおよびデジタル本棚システムの動作の軽快さ、強力な検索機能を高く評価されました。

今後は認定製品カタログへの掲載や、11/18(水)~20(金)まで東京ビッグサイトにて開催される「産業交流展2015」での紹介などが予定されているとのことです。

tsukuba-trial
写真:授与された認定証を持って、市原健一つくば市長(左)と